【朗報】2022.6.19 NLSにUFO TWが入荷

 

2月から長期欠品状態だった超人気乳首責めグッズのUFO TWが入荷していました。

前回の入荷時同様すぐに売り切れてしまうことが予想されるため、気になっている方は早めの購入がおすすめです。

NLSでUFO TWを見る

✳︎管理人も入荷通知が来た瞬間に購入しましたw

アダルトVR動画の感想・レビュー

絶対に乳首をお留守にしないW美痴女逆3P!常に乳首を責めてもらえる唾飲み顔舐めSEXでキスしながら強制中出し を見た感想

最近乳首責めVR動画が増えていますね。

アダルトVRの最大の魅力は機器と連動できることだとずっと思っていましたが、AVメーカーの方もようやく乳首責め連動動画の需要に気が付いたのでしょうか。最近乳首責めの動画の新作が多くて嬉しいです。

また、アダルトフェスタVRのUFO SA対応作品は今まで微妙な作品が多かったのですが、最近いい感じの作品が増えてきました。

その中でも特に良さそうな動画を見つけたので、購入してレビューしていこうと思います。

視聴環境…パソコン

使用した連動グッズ…A10サイクロンSAUFO SA

感想

全体を見た感想としては、普通に良かったです。特別何かがめちゃくちゃ良く、面白みも特筆する点はなかったですが、でも良かった。良かった点は下記。

  • 乳首責めしている時間がとにかく長い
  • 乳首を本当にお留守にしていない
  • 女優が可愛い
  • 2人とも楽しそう
  • UFO SAとの連動に対応している

強いてネガティブポイントを挙げるとしたら、じらしがあまりに長いことですかね。

30分×3チャプターあるこの作品ですが、最初の1時間強はずっと射精しません。あくまで乳首と同時にちんこを責められ続けるだけです。

発射自体も最後のチャプター3の最後に2回だけですし、正直発射シーンはかなりわかりづらい(VRなので女優が何か言うしかないが、それもあまりない)ので、ガッツリ射精シーンを見たい方は物足りないかもしれません。まあ個人的には乳首責めをしっかりしてくれていればそれでOKなのであまり気になりませんでしたが…。

【アダルトフェスタVR】【U.F.O.SA連動・4KHQ】絶対に乳首をお留守にしないW美痴女逆3P! 常に乳首を責めてもらえる唾飲み顔舐めSEXでキスしながら強制中出し

【FANZA】【VR】絶対に乳首をお留守にしないW美痴女逆3P! 常に乳首を責めてもらえる唾飲み顔舐めSEXでキスしながら強●中出し

※余談ですが、FANZAのタイトルはなぜ強制の「制」の字が伏字になってるんですかね。

本当にずっと乳首を責めてくれている

作品のタイムテーブルを書いているのでそちらを見ていただければわかると思いますが、基本ずーっと乳首を責めています。

作品名に「絶対に乳首をお留守にしない」と記載がありますが、タイトルに偽りありません。体位やプレイ内容を変えようと動く際にほんの少しだけ乳首から手が離れる瞬間はあるものの、全体からしたら本当にわずかですし、乳首を離さざるを得ない場面でやむなく少し手が離れるだけで、少なくとも出演者含め作品制作者の方々は絶対に乳首をお留守にしないというテーマをしっかり守ってくれています。

これ以上触る時間を増やすのは無理と思えるほどずっと乳首を触ってくれています。

レビューの少ないアダルトフェスタVRにおいて8件も高評価レビューがついているのはまさにこの点が高評価されたからに他ならないと思っています。

今までUFO SA対応作品には、乳首責めと記載しながらそれほど乳首を触っていない、あるいは触ってくれているけど「もっと触ってよ」となる作品が多かったですからね。

女優が可愛い&有名

また、女優自体が比較的有名で可愛い女優だったこともレビュー高評価の一因だと思います。

今までUFO SA対応作品は有名女優ではなく、少し知名度の劣る女優の作品が多かった(もちろん有名な方の作品もありましたが)ため、白桃はな、伊東めるという若くて勢いのある人気女優が採用された作品は、UFO SA対応作品の中では貴重です。評価されるのも頷けます。

二人とも楽しそう

あと作品中で女優が2人とも楽しそうにしていたのも良かったですね。

白桃はなは2Ⅾ作品でも乳首責めが多く、乳首責め派女優みたいな感じなんですかね。演技とかではなく普通に乳首責めを楽しんでやっている感じが自然で良いです。

変態な女友達とエッチな遊びをしているような楽しい感じで見れますよ。

作品の流れ

0:00~舌見せつけタイム座った状態で
2:43~2人で手で両乳首をサワサワ(言葉責めしつつずっと) 
7:51~2人で両乳首舐め(9:50~はパンツ越しにちんこも触りながら) 
12:51~伊東める顔舐め(白桃はなは手と舌で両乳首ぜめ) 
16:26白桃はな顔舐め(伊東めるは手と舌で両乳首責め、19:10~眼球舐め) 
20:50~顔舐め終わり(乳首責めは継続) 
21:20~パンツ脱がされ、白桃はなフェラ(両乳首責めは継続) 
23:30~両乳首舐め手コキ 
24:46両乳首責め顔舐め手コキ(白桃はな手コキ顔舐め、伊東める両乳首責め) 
25:20両乳首責めフェラ(フェラのみ白桃はな) 
26:06~ 両乳首責めフェラ(右乳首のみ白桃はな)
29:10~両乳首責め顔舐め手コキ(伊東める手コキ顔舐め、白桃はな両乳首責め) 
30:59~ダブル乳首舐めダブル手コキ 
33:40~両乳首責め手コキダブル顔舐め 
34:12~チャプター1終了 
0:00~両乳首責めダブル手コキ 仰向けに寝た状態で
0:30~両乳首舐めダブル手コキ
2:42~両乳首責め手コキしつつ交互に顔舐め 
3:28~両乳首責め手コキ 
4:03~指で乳首を広げて両乳首責め
4:37両乳首責め(甘噛みしつつ)
6:26~両乳首責めフェラ(白桃はなフェラ、伊東める顔舐めしつつ、8:00~逆)
10:40~両乳首責めダブルフェラ
13:46~両乳首責めされながらマンコ触りタイム(白桃はなの)
16:39~両乳首責めフェラされながらマンコ触りタイム(白桃はなの、20:00~逆)
24:46~両乳首責めフェラ(伊東めるフェラ)
26:03チャプター2終了
0:00~手コキ少しだけ起き上がって
0:30~伊東める騎乗位挿入(両乳首責め)
9:28~白桃はな騎乗位挿入(両乳首責め)
20:50~伊東める対面座位挿入(両乳首責め)
27:18発射(1回目)
29:30~白桃はな対面座位挿入(両乳首責め)
35:27発射(2回目)

サンプル画像解説

この作品に関してはサンプル画像のシーンは全部実際にあります。

サンプルで気に入ったシーンがどれくらいありそうかはタイムテーブルで確認してみてください。

最初のシーンは終始こんな感じです。乳首だけを触っているシーンが7分くらいあるのでかなりじらされます。

どちらかがちんこを責めているときでも、↑写真の白桃はなのように手と舌で頑張って割り込んで常に両乳首責めしてくれます。すばらしい。

これもタイムテーブルに書きましたが、ダブル乳首舐め&ダブル手コキ。個人的にはこれが一番気持ちよさそう&興奮しそうと思いました。

↑写真のように片方が両乳首責めして片方がちんこを責めるシーンは当たり前のようにあります。

両乳首責めしながらのダブルフェラ。かわいい。

でもダブルフェラって舐めづらくてあまり気持ちよくなさそう。実際にされたことはありませんが…。

女優二人のマンコをせめるシーンでも乳首は絶対にお留守になりません。これは素直にすごいと思いました。

チャプター3の30分はほぼ挿入ですが、騎乗位と対面座位、女優2人それぞれのシーンが同じくらいあるので実際の挿入シーンは各7分ほどと短めです。

しかも射精するのは対面座位だけです。騎乗位は射精しません。

対面座位でも乳首責めを頑張ってくれるのはなかなかすごい。実際にされたらとても気持ちよさそうです。

【作品詳細】

【アダルトフェスタVR】【4KHQ】いやらしい舌で全身舐め回し何度も射精に追い込む絶頂痴女ギャルヘルス 葉月もえ

【FANZA】【VR】いやらしい舌で全身舐め回し何度も射精に追い込む絶頂痴女ギャルヘルス 葉月もえ

よく読まれている記事

-アダルトVR動画の感想・レビュー

© 2022 えろマジ Powered by AFFINGER5