アダルトVR動画の感想・レビュー

【VR】【雪山遭難VR】このままじゃ凍死確実!裸で抱き合ってカラダを温め合い、至近距離で見つめられながら密着摩擦で生性器をコスり合った直後に極限状態のサバイバルSEX (小倉由菜)の感想レビュー|レビューで期待しすぎたか

4月 2, 2020

【VR】【雪山遭難VR】このままじゃ凍死確実!裸で抱き合ってカラダを温め合い、至近距離で見つめられながら密着摩擦で生性器をコスり合った直後に極限状態のサバイバルSEX 小倉由菜

誰かのレビューに、「今年度最高の作品に出会えた」的なことが書いてあるのを見つけてからずっと気になっていた、小倉由菜の雪山遭難VRを見てみたので、感想を書きます。

結論を言うと期待しすぎたかなというのが正直なところです。レビューの点数が高かったのと、熱のこもった文章の多さにかなり期待していたのですが、思ったほどじゃありませんでした。

期待しすぎたせいで必要以上に酷評をしてしまう気がするので、このレビューの悪かった点は若干割り引いてみてもらえるとありがたいです。

小倉由菜「雪山遭難VR」の良かったところ

良かったところは、設定です。雪山に遭難するVRという設定だけでも他にない希少性があります。

演出のために外で吹雪の音をさせたり、テントを揺らしたりと結構凝っていてよかったです。

以上です。

小倉由菜「雪山遭難VR」の微妙だったところ

本当に申し訳ないんですが、期待外れだった点はいっぱいありました。

画質

まず小さなことですが、レビューにもあった通り画質は並です。

特にこの作品の随所に出てくる、毛布をかぶりながらの対面座位のシーンは、演出のために毛布を外すまいとしているせいか、毛布のなかの結合部を映すときに暗くて結構ノイズが出てしまっています。

僕が見ている分にはあまり気になりませんでしたし、そこまでひどい感じでもないのですが、画質にこだわる人にとっては気になるポイントかもしれません。

リアリティに欠け、没入感がいまひとつ

今作一番のがっかりポイントが没入感のなさです。

レビューの各所で「シチュエーションがいい!」「演技がいい!」と絶賛されていたのでかなり期待していたのですが、正直なところ、

そこまですごいか…?

って感じでした。確かに昨今のVR作品の平均から見れば悪くないはずなんですが、どうにも僕にとってはレビューほどには感じられませんでした。

おそらく原因は

  • シチュエーションが特殊すぎる
  • 全然寒そうに見えない

からかと思います。二人は吹雪の雪山で遭難しているはずなんですが、全然寒そうに見えないんですよ。

仮に全裸になるまでは千歩譲ったとしても、自分から「脱ぎましょ♡」って言って服全部脱がせた女が、男から毛布を剥いで自分だけその中にくるまってフェラって、凍死させる気ですか!!

僕がAVに求めすぎなんですかね。もはやこの作品のシチュエーションが特殊すぎるのが悪いのかもしれません。

寒くないのに雪山の点と急に寒がってるふりして、しかも裸をうまく見せつつ自然にセックスしろってのが既に無理な要求感あります。

全体的に距離が近すぎる

あと、これは賛否ありそうですが個人的には距離が近すぎるような気がしました。

基本的に距離が近いのはうれしいのですが、今作はちょっと近すぎて顔が見えづらかったです。

悪かった点というほどではないけど…

悪かった点として挙げるほどではないけど気になった点として。

めっちゃくちゃ近いのにキスが少ない

普段VRを見ていて「キスが少ないなー」なんて不満を抱えることはめったにない(というか今までゼロ)なのですが、近作品に関しては

キスが少ない!

と声を大にして言いたいくらい、キスが少なく感じました。というのも、先にも書いた通り、今作は距離が近いんです。

唇と唇が常に5センチくらいしか離れていないイメージです。しかし、こんだけ近いのにキスは数えるくらいしかなく、飛ばし飛ばし見たましたが記憶に残っているキスは1回だけです。

あまり回数が多いと不自然になるのでたまにしてくれればそれでいいので、もう少しキスの回数を増やしてほしかったです。

小倉由菜は金髪や茶髪のほうが似合う

これは完全に個人的好みの問題なので評点には組み込まれていませんが、小倉由菜さんは金髪(茶髪?)のほうが似合うように感じます。

役が全然違うしこの作品は茶髪より黒髪のほうが良いと思いますが、ルックスだけでいえば以前見たAV男優体験の茶髪のほうが圧倒的に好きです。

(作品的にもこっちのほうが管理人は好きです)

https://men-desire.info/fanza-ogurayuna-20200330/

【VR】リアルAV男優体験!撮影中チンチンが勃起しなくなってVTRストップ!勃起待ちで絶体絶命の危機に天使の小倉由菜がしてくれた本当にHなこと

まとめ→レビューはめちゃ高いが個人的にはハマらず

FANZAのレビューは結構信頼性が高く、レビューが高評価の場合自分でも高評価のことが多いのですが、今回はハマりませんでした。

小倉由菜さんのファンだとハマるのでしょうか。

ただ、黒髪でちょっとあか抜けない漢字の小倉由菜さんを見られる作品はあまり多くなさそうなので、そういった意味では貴重な作品かもしれません。

重ねてになりますが、個人的にはこっちの作品のほうが好きです。

https://men-desire.info/fanza-ogurayuna-20200330/

【VR】リアルAV男優体験!撮影中チンチンが勃起しなくなってVTRストップ!勃起待ちで絶体絶命の危機に天使の小倉由菜がしてくれた本当にHなこと

以上、小倉由菜「雪山遭難VR」を見た感想でした!

【VR】【雪山遭難VR】このままじゃ凍死確実!裸で抱き合ってカラダを温め合い、至近距離で見つめられながら密着摩擦で生性器をコスり合った直後に極限状態のサバイバルSEX 小倉由菜

※こちらの作品は、FANZAのアダルトVR見放題サービス「VRch」でも見ることが可能です。僕はこれを使ってみました。

月額2800円しますが、VR動画は一本あたり500~1000円くらいするので週に1,2本くらい見る方であれば十分元が取れます。

いくら見まくっても2800円なので、投資ろうひする金額が確実に3000円以下に抑えられるのはかなり心強いですよ。

FANZA VRch アダルトVR見放題サービス

よく読まれている記事

-アダルトVR動画の感想・レビュー
-, , , ,

© 2021 えろマジ Powered by AFFINGER5