アダルトVR動画の感想・レビュー

【匠】ドキドキ初めてのスワッピング体験 「大好きな彼氏の隣で他人チ●ポを入れられて恥ずかしすぎるけど、アヘ声が我慢できない」(佐々波綾・麻里梨夏)の感想レビュー|大変良い

4月 9, 2020

A10ピストンSA購入に伴い、好みの+1D動画を調達せねばと思い購入しました。No.1級に推している女優佐々波綾さんの作品です!

麻里梨夏さんとの二人での出演で、二人ともかなり好みの女優さんなのでめちゃくちゃ楽しみにしていました。

そして、結論から申し上げますと大変良かったです。

女優さんのルックスがドストライクというのもありますが、作品としてのクオリティも期待を裏切ることなく高かった。現段階でベストVRを決めたら確実にランクインしてくる作品です。

それでは紹介していきましょう。

【匠】ドキドキ初めてのスワッピング体験 「大好きな彼氏の隣で他人チ●ポを入れられて恥ずかしすぎるけど、アヘ声が我慢できない」佐々波綾・麻里梨夏

佐々波綾・麻里梨夏「ドキドキ初めてのスワッピング体験」の良かったところ

出演者全員の雰囲気づくりのうまさ

見ていて一番に感じたのが、出演者全員の雰囲気づくりのうまさ。

出ている人みんな自然な雰囲気を演出する能力が上手い。

「カップル同士で集まって忘年会」という作品の雰囲気を違和感なく再現してくれているため、さながら友達と飲んでいるかのような気分に浸ることができ、没入感が高いです。

現実にこんなかわいい二人と友達と一緒に飲めたら楽しいですよね。その雰囲気を存分に味わえます。

冒頭の会話部分はアドリブが多いのか、台本もなくとりあえず4人で不通に飲んでいる感が出ていてとても自然。

男優のぎらつき方も違和感なく、エロい雰囲気になる流れに違和感がありません。これは非常に好印象。

女優が大変可愛い

この作品を購入する一番の動機が女優だったのですが、期待にたがわず本当に二人とも可愛かったです。

特に佐々波綾さんは管理人の友達に顔が似ていて本当にツボです。

本当にルックスが素晴らしくて人気の女優さんだったのですが、引退してしまいました。

管理人はお世辞にもAV女優に詳しいとは言えませんが、この佐々波綾さん引退の時だけはなぜかちゃんと情報が入ってきて、本気で残念がった記憶があります。

女優の演技が良い

今作は女優の演技もよかった。これについては二人とも。

まず麻里梨夏さんはいつもの感じとは違って、今作では彼氏にべったりな彼女としての演技を徹底されていました。

客観的にみれば結構あざとくわざとらしい演技のはずなんですが、実際に映像を見ているとそこまで嫌な感じも違和感もありません。

横で乳繰り合っている綾ちゃんのお尻に手を伸ばすと、すかさず麻里梨夏さんが「ダメっ!!」と自分の手をはたき落としてくるのがすごくあざと可愛かったです。

ただ、これが彼氏彼女設定じゃなかったらわざとらしさに耐えきれなかったかも。

そして佐々波綾さんは以前見た作品からあまり演技は上手じゃない印象を抱いていたのですが、今作はすごく自然な感じでよかったです。

素であざとい感じなので、普通にいつも通り過ごしてくれるくらいが丁度良いのかな。

彼女の演技にはあまり期待していなかったので、いい意味で期待を裏切られました。

佐々波綾・麻里梨夏「ドキドキ初めてのスワッピング体験」の微妙だったところ

匠にしては画質はそこまでよくない

些末なことですが、匠VR作品にしてはそこまで画質は良くなかったです。

4Kでのダウンロードリンクがなかったので3Kのファイルを使ったのが原因なのかもしれません。

めちゃくちゃ高画質を期待しているとがっかりする可能性はあります。ただ、作品を楽しむレベルであれば一切問題ないです。

超美麗ではないってだけです。

尺が短め

この作品は45分くらいです。最近の作品に比べると短い印象を受けますね。

ただ、個人的にはこのくらいの尺が一番ちょうどいい気がしてます。いらないシーンがあったら結局飛ばしてみちゃいますし、それならファイルが小さいほうが楽です。

まとめ→女優が好きなら買って損なし

この二人が好きな方であれば買って損はない、そのくらい安定感のある素晴らしい作品です。

引退してしまった関係で佐々波綾さんの作品はあまり数が多くありません。引退した時期も早かったので、VR自体のクオリティも低かったりして、高クオリティの人気作が少ないです。

この作品はそんな数少ない佐々波綾さんの秀作の一つなので、彼女のことが好きな方はぜひ手に取ってみることをお勧めします。

以上、佐々波綾・麻里梨夏「ドキドキ初めてのスワッピング体験」の感想でした。

【匠】ドキドキ初めてのスワッピング体験 「大好きな彼氏の隣で他人チ●ポを入れられて恥ずかしすぎるけど、アヘ声が我慢できない」佐々波綾・麻里梨夏

佐々波綾さんの作品が好きな方にはこちらの作品もおすすめです。ちょっと演技が大根ですが、綾さん単体のシーンなのでこっちのほうが可愛さを存分に堪能できますよ。

https://men-desire.info/perfect-vr/

よく読まれている記事

-アダルトVR動画の感想・レビュー
-, , , , ,

© 2022 えろマジ Powered by AFFINGER5