アダルトVR動画の感想・レビュー

【VR】超ラッキーシチュエーションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!家出してきた小悪魔幼馴染にメチャクチャに筆おろしされる神展開SEX!!!(跡見しゅり)の感想レビュー|なかなかイイ!

4月 4, 2020

われらが誇るロリ系女優の跡美しゅりさんがSっ気のある幼馴染で筆下ろしをしてくれたら?

そんな素敵な体験ができそうなVR作品を見つけて視聴してみたので感想を書いていきます。結論から言うと結構よかったです!!

最近なんか微妙な作品が多かったので、見ていてシンプルに楽しかった。うん。

【VR】超ラッキーシチュエーションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!家出してきた小悪魔幼馴染にメチャクチャに筆おろしされる神展開SEX!!!

タイトルの78点だけ見ると低い評価に見えますが、決してそんなことないです。

というのもこのサイトではVR作品を10項目各5点満点で評価していて、僕は基本的にスーパー良かったと思う時しか5点は出しません。なので、100点の作品とか全然ないです。90点台もほとんどないです。(今のところ)

最近は以前にも増して目が肥えてきてるので、各項目で8割をコンスタントに獲得している本作は評価が高いほうだと思ってもらって大丈夫です。

それではいつも通り良かったところ、微妙だったところを真面目に書いていきたいと思います。

「小悪魔幼馴染の筆下ろしVR」の良かったところ

今作は良かったところがいっぱいありました。

手コキのクチュチュ音が素晴らしい

まず今作でもかなりのお気に入りポイントが、手コキの時の唾液のクチュチュ音です。ほかの作品と比べても全然違います。

クチュクチュというよりはもはやグチュグチュといった方が適切かもしれません。なぜよだれを垂らすだけであんなに大きく音が鳴るんでしょう。不思議です。

手コキの音が大きいと何が良いかって、耳舐め手コキや耳元で囁きながら手コキをするときに、手コキの音が負けないこと。

普通のVR作品では、手コキと言葉責めを同時にされても、女優さんの意識がしゃべるほうにいってしまうためか、手コキはおろそかになることがほとんどです。

しかし本作は違います。

耳元では吐息と言葉がしっかり聞こえていながら、同時に手コキの音もしっかりと聞こえているため、「同時責めされている感」を強く感じることができます。

VRの耳舐め手コキでここまで抜ける作品に出会ったのは初めてです。

明らかに感じている側なのに言葉だけSっぽくしようとする様子がイイ

最初は強がって「美少女の私が筆下ろししてあげてる感」を出していたJK。

しかし中盤ちんこを入れられてからは、急にSっ気が消え、おとなしくなります。

童貞ですが、なんだかんだチンチンを入れられて気持ちよくなってしまったのでしょうね。明らかに自分からちんこを入れられる快感を求めにきています。

にもかかわらず、騎乗位で一度イッた後に頼んでもないのに

「今度は後ろから気持ちよくさせてあげるね」

と、あくまで自分が奉仕してあげている立場だというスタンスは崩しません。これが萌えました。

シチュエーション的に、普通だったら

「今度は後ろから気持ちよくさせて」

と言うであろう場面だったので、意外だったのと同時に少しここは興奮しました。

服を脱がないのがナイス

小さなポイントですが、服をなかなか脱がなかったのもよかったです。

跡美さんは華奢で童顔で制服がとても似合っているので、制服を着せることによって戦闘力が2倍増しくらいになります。

そのため、これをなかなか脱がせず最後のほうまで引っ張ってくれて好印象でした。

細かいけど良かったところ

あとは

  • 不自然なパンチラが少なめだったところ
  • お尻がきれいだったところ

などは細かな点ですが好印象でした。

特に近年、パンチラを謳っておきながら女の子が自分からパンツを見せてくるようなチラリズムのかけらも感じさせない作品が増えているので、不自然なパンチラは減らしていただきたい。

見えそうで見えないから興奮するのに、なんで全くわかってない作品がこんなに多いのか謎です。

「小悪魔幼馴染の筆下ろしVR」の微妙だったところ

微妙だったところもちょっとありました。

映像はそこまできれいではない

映像はあまりきれいじゃありません。 ただ、見ていられないほどひどくはないです。

女優が遠めに見えてるときの解像感は足りないです。あと、近寄ってきたときに若干偽色というかノイズが入るときがあります。

個人的には許容範囲内です。

ちょっと演技がわざとらしい

唯一この女優さんで気になった点が演技です。最初のほうは良かったんですが、挿入してから若干わざとらしく感じました。

女性って、入れた瞬間からあんなに急に声を大きくして「気持ちいい!気持ちいい!」って連呼します?

感じ方は人によるでしょうし、もしかしたら女優自身は演技していないのかもしれませんが、管理人とってはわざとらしく聞こえました。

できれば騎乗位でフィニッシュしてほしかった

見出しの通り、できれば正常位ではなく騎乗位でフィニッシュしてほしかったです。

途中まで寝転がってみるように設計されている映像なのに、最後だけ起き上がって正常位でしごくなんてめんどくさいし疲れるので個人的には( ;∀;)

まとめ→不満点もあるが良作

若干不満点もありましたが総合的には良作だと思います。特に、跡美しゅりさんのファン、JKものが好きな人は間違いなく買って楽しめると思います。

ファンでなくても、結構いい作品なので買って外れることはなさそうです。

【VR】超ラッキーシチュエーションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!家出してきた小悪魔幼馴染にメチャクチャに筆おろしされる神展開SEX!!!

以上、跡美しゅり「小悪魔幼馴染の筆下ろしVR」を見た感想でした。

※こちらの作品は、FANZAのアダルトVR見放題サービス「VRch」でも見ることが可能です。僕はこれを使ってみました。

月額2800円しますが、VR動画は一本あたり500~1000円くらいするので週に1,2本くらい見る方であれば十分元が取れます。

いくら見まくっても2800円なので、投資ろうひする金額が確実に3000円以下に抑えられるのはかなり心強いですよ。

FANZA VRch アダルトVR見放題サービス

よく読まれている記事

-アダルトVR動画の感想・レビュー
-, , , ,

© 2022 えろマジ Powered by AFFINGER5