昔童貞だったころは女の子とのSEXはとても自分と縁遠いことだと思っていましたが、最近女の子とSEXする機会が出てきたことで、ようやくそんなに大したことじゃないと思えるようになってきました。
そこでどうすれば女の子とSEXできるのか、自分なりにわかったことを書いてみようと思います。
ただ、これはあくまで自分がこうだったというだけの話なので、再現性があるかといったらあまりないかもしれません。
自分はものすごいモテるとかでも、すごくトークがうまいとかでもないので大した方法論があるわけでもないですが、童貞のころは結構悩んでいたので、参考程度に見てもらえれば幸いです。
女の子とSEXする流れ
- 女の子のいる場所にいく
- 自分が刺さっていそうな女の子を見つける
- アプローチして持ち帰る
大まかにいえば上記の感じです。
女の子のいる場所にいく
女の子とSEXするのは、基本的に試行回数×打率のゲームです。
試行回数が多ければそれだけチャンスが増えます。
試行回数を増やす方法は何でもよくて、自分がやりやすい方法で良いと思います。
- 知り合いの飲み会に顔を出す、飲み会を主催する
- 街や居酒屋でナンパする
- マッチングアプリをやる
などなど。とにかく女の子に出会う回数を増やします。
自分が刺さっていそうな女の子を見つける
童貞を卒業して気づいたのですが、女の子も自分のタイプの男には普通に抱かれたいと思っています。
たくさん女の子に会えば自分の見た目や性格が刺さる女の子も一定数いますから、最初はそういう子にアプローチするのが簡単です。
まずは出会いの場を増やしてそこで色んな会話をしているうちに、この子は自分のことをいいと思ってくれているのかな、と思う子が出てくることがあると思います。
例えば自分が来る飲み会にはいつも来ようとしてくれるとか、いつも隣に来ようとするとか。
結局男は女の子に選ばれる立場なので、自分のことをいいと思ってくれていそうな女の子にいくのがスムーズです。
アプローチして持ち帰る
自分のことをいいなと思ってくれていそうな女の子がいたら、アプローチをしましょう。
アプローチとは具体的にはこういうのです。
- 近くにいって会話をする
- 男女を意識するような会話(過去の恋愛の話、理想の恋愛の話など)をする
- 相手を面白い人にするような感じでいじる
- 褒める
- 女性として見ていることを暗に伝える(〇〇なところがかわいいよね、結婚しよう、など)
- 相手がどういう人なのかを深堀りして、熱量の高そうな話題を深堀りする
など。自分はこれくらいしかわかりませんが、こういうことをすると女の子も「こいつは自分のことを女として見ているんだな」と分かるので、これでいい感じの空気になればあとは「二人でもう少し飲もうよ」とか言って(集団での飲みなら)うまいこと抜けるか、後日二人で飲みやご飯に行って同じことをして家なりホテルなりに行けばSEXできます。
ただここで大事なのが、「いい感じの空気になれば」のところ。二人で抜けようとしたときに相手がガチで渋っているような感じがする場合はやめましょう。
連れて帰ってもそんな状態じゃこちらもテンションがあがりません。
まあ形式的に嫌がっているように見せているだけの場合もあるので見極めは必要ですが、ガチで嫌がっているのかそうでもないのかは見極めたほうがベターです。
嫌がっていたら、それはこれまでのトークや自分の見た目など何かが微妙だったということだと思うので。
女の子とSEXするために打率を上げる方法
- 見た目を良くする
- 会話を上手にする
- いろんな女の子に手を出して余裕を持つ
見た目を良くする
女の子にいいなと思われる確率を上げるために見た目は大事なので、できる限り良くするようにしましょう。
簡単なところとしては体型、髪、ファッションあたりでしょうか。
体型に関してはやはり太ってない方が顔がシュッとしてカッコよく見えますし、髪も最低限手入れしている感じが出るようにしておきましょう。
ファッションについても最低限ダサくないようにしておいた方が打率が上がります。
会話を上手にする
見た目については最低限減点されないようになんとかしておきさえすれば、あとは会話です。
ほんとにいろんな要素がありますし全然自分もできることが少ないので伝えるのが難しいですが、会話の基本としては属性を合わせる→深い話、男女を意識させるような話をするの流れでしていくのがオーソドックスなのかなと思います。
その流れの中でジャブ的に相手を褒めつついじったり、随所に相手より経験豊富であることや他の女がいることをほのめかす(自分で言う必要はない)などをしていくことが大事です。
基本的に会話は相手を気持ち良くしてあげることを心がけましょう。こういってほしいんだろうな、と思う言葉をかけてあげると相手は気持ちよく話してくれます。
いろんな女の子に手を出して余裕を持つ
女の子は基本的に格上感のある男としか致さないので、相手に格下判定されないことが重要です。
1人の女の子に対してだけアプローチしているとどうしても執着心が出てしまって気持ち悪くなるので、色んな女の子に同時にアプローチしましょう。
あとがき
このノウハウに再現性があるかは全くわかりませんが、女の子とSEXができなくて困っている人は一度試してみてください。