2Dのころから大ファンだった橋本ありなさんのVR作品を初めて見たので感想を書いていきます。
買った理由はファンだったから、レビューが良かったからです。結論から言うと
【VR】橋本ありなに常に見下し視線で連続5射精されちゃう怒涛の淫語・ベロキス・顔面舐め回し絶倫痴女VR
いい意味でも悪い意味でも完全に期待通りの作品
でした。なんというかこれはこれで存在価値のある作品なんでしょうが、個人的には惜しいなあと思わざるを得ません。
良かったところ、悪かったところを正直に書いていきたいと思います。
「常に見下し目線 連続5射精」の良かったところ
良かったところは二点。
- 映像が過去No.1に美しい
- 女優もNo.1急に美しい
この二つです。説明不要にも思われますが、どのくらいきれいだったのかは一応言語化しておこうと思います。
映像のきれいさはマジで抜きんでてる
照明がいいのか、カメラがいいのか、何が原因かわかりませんがこの作品の映像は過去僕が見たどのVR作品よりもきれいです。これはガチ。
今まで30作品近く見てきましたが、確実にNo.1です。女優の美しさも相まって、本当にきれい。
しかもきれいなだけではなく、映像自体の滑らかさも他の作品よりも明らかに際立っています。
他の作品を見ていると、本当に60FPSなのかなあと思う作品ばかり(というかすべてそんな感じ)に感じるのですが、この作品だけはところどころですがちゃんと60fpsの恩恵を感じられます。
しかも、他の作品と違って女優が近づいてきても映像が分身して見づらくなることが少なく、きれいなのにさらに見やすいという完ぺきな映像がここに完成しています。
映像のクオリティは他作品もこれを模範としてほしいですね。本当にきれいです。
女優が美しすぎる
橋本ありなさんは2Dでしか見たことがなかったのですが、その印象を全く裏切らない美しさでした。
可愛いとかきれいとか通り越して、「美しい」という言葉がぴったりなんですよね。
本当にこの遺伝子は大切に後世に残してほしいものです。
願わくば自分にその遺伝子保存をお手伝いをさせてほしいと考えている男性の数は、日本だけでも誇張抜きに3000万人くらいいるのではないでしょうか。
「常に見下し目線 連続5射精」の微妙だったところ
こんな芸術級に美しい作品に文句をつけたくないですが、悪いものは悪いとはっきり伝えるのが当ブログの使命。はっきり言います。
微妙だったところは
- 設定とかシチュエーション的な面白さは皆無
- 上から見下し感、Sっぽさもゼロ
- 顔舐めも舐められている感がイマイチ
こんな感じ。
設定とかシチュエーション的な面白さは皆無
買う前からうすうす予想してはいましたが、やっぱり設定やシチュエーション的な面白さは全然ありませんでした。
もはやそういう面白さは最初から入れないように決めていたかのように、ただただセックスするだけの動画です。
「美しいありなちゃんを眺めるための動画です」と書いているレビュワーさんがいましたがまさにその通り。
設定に入り込みたい人はこの作品はやめた方がいいと思います。
上から見下し感、Sっぽさもゼロ
パッケージ、タイトルにあるSっぽさも正直全然感じません。
この作品は本当に美しさに全振りしています。顔舐めも舐められている感がイマイチで、上から目線でされてる感覚も皆無といっていいでしょう。
まとめ→努力値すべてを美しさに全振りした作品
上記の通りです。
この作品を買うべき人は
- とにかく美しい作品を見たい
- かわいければ何でもいい
- 橋本ありなさんのファン
です。一見の価値ある非常に美しいVR作品ですが、演技やシチュエーションまで込みで楽しもうと思っているとがっかりする可能性があります。
ただ、アダルトVR作品映像のあるべき水準をはっきり示したという意味では意義のある作品かと。
ちなみに、買うなら絶対HQ版にしてください。そうでなければ買う意味ないです。ちゃんと忠告しましたからね。
それでは。